※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

外構で後悔しています。玄関が道路から見える位置で、娘の安全を考えて玄関前に行き止まりが欲しかった。やり直しはできないけど、外構をやり直したいですか?

新築建てて1年たちますが、外構が今更後悔してきました。
玄関ドアが道路から丸見えなので、門柱で隠す予定でしたが、物置とか置いたりするのに場所がないからと結局門柱の位置をずらして玄関は結局道路から丸見えの位置に。
最初はまぁいっかって思ってましたが、1歳の娘が玄関でて真っ直ぐ道路に向かって走るのをみてやっぱり玄関前に行き止まりって必要だったて思ってしまい、最初の希望を通せばよかったってすごい後悔してます😰😰
今更やり直しはできないし仕方ないですが、モヤモヤしたこたってやっぱりちゃんと最初の希望を強くいえばよかったーって思います。
外構やり直した方とかいますか?

コメント

ゆうちゃん

やり直しというか、フェンスなどが足りない箇所があってあとから追加しました。

150万ほど現金が飛んで行きましたが、毎日その場所を見て悩んでいたのが解決されたので、やってよかったです!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね〜!フェンスも若干後悔してます🤣悩んでるのが解決すると嬉しいですね!
    知り合いが10年まで外構やり直してたので、それくらいが目安なんかも、、て思ったりで悩んでます😰外構にかけるお金もないですし笑

• 4月17日