※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市民病院での出産について教えてください。出産費用、食事、面会・立ち会い、看護師・先生の対応について知りたいです。

富山市民病院で出産された方いますか?
なんでもいいので教えて欲しいです!
出産費用、食事について、面会・立ち会い、看護師さん・先生の対応などなど!

コメント

くっくまま

出産じゃなくて親知らず抜歯ですが⋯!
全身麻酔で2泊3日、麻酔も体に合って瞬殺で副作用もなく、先生(歯科ですが)も看護師さんもめちゃくちゃ優しくて、ご飯は映ないけど不味いとかなくフツーに美味しかったです!
麻酔や先生はもちろん違いますが、無痛希望だったので、ここならもし大部屋でもがんばれそう⋯!と

• くっくまま

くっくまま

途中で送っちゃった💦

候補に入れてました!
    結局旦那が無痛大反対で、それならご飯が美味しいとこ!と思って吉本で普通分娩でした😂
    吉本でもダイニングでのご飯やおやつが他の方と喋れてママ友もできてすごく気晴らしになったので、気さくな方ばっかりだったら大部屋も悪くないのかもなぁと思いました☺️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

富山市民病院で出産したのよかったです!
ご飯はお洒落なものは出ないですが、普通においしいし、看護師さんとか優しいし、私の意見も全て受け入れていただいて、仲良くなった看護師さんとは部屋でめちゃくちゃ喋ってました笑
私の担当していた先生はもう居ないのですが、普段はあまり笑顔を見せなかったですが、出産の時は沢山笑わせてもらいました!

まるこめ

1月に出産しました!
無痛で計画分娩予定でしたが、計画分娩日よりも早く陣痛が来てしまったにも関わらず、無痛対応してくれました。日曜日の出産+促進剤+無痛対応でしたが、分娩費は58万ほどで比較的安価でした。平日、普通分娩だともっと安いと思います。
面会は1日2人まで、15分程度、立ち会いは産まれる直前だけでした。2月から再度面会規制がされているため、2月に出産した友人は立ち会いができなかったと言っていました。
助産師さんや先生は優しい方ばかりです。夜間も希望があれば赤ちゃんを預かってもらえたので、わたしは退院まで毎晩ゆっくりさせてもらってました!
参考になれば!!