※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6dです!今週入ってから快便になりました…!今まで酸化マグネシウムを…

37w6dです!
今週入ってから快便になりました…!
今まで酸化マグネシウムを飲んでも出なくて2日ペースか効きすぎて下痢か…だったのに飲まずとも…!!
一日2回の日があったかと思えば、今日はごろごろしかしてないのに朝から14時までに3回出てびっくりしてます😳😳😳😳
1人目の時そんな記憶はないのですが、兆候出てるんですかね??
38w5dで計画無痛予定なので、待って欲しい気持ちと自然に陣痛始まっていいよと思う気持ちでそわそわしてます🤣

今朝の目覚めはおなかすいた!と思うくらい胃がスッキリしてましたが、その後は普通です🤔
胎動も大人しくはなってきてるけど普通にあります。
夜たまに腰が生理痛のように痛くなったりした日があったものの、特に快便以外は兆候感じず…🤔

そわそわ〜!!!!!!!
みなさんどんな兆候ありましたか???

1人目は39w2dの朝おしるし、ちょうど健診日で朝の内診グリグリから前駆陣痛なのか痛い、昼には陣痛始まり、夜に生まれました!

コメント