※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

JALの機内で、うるさい子どもとその親について相談があります。

JALの機内での出来事だったんですが、
2列シートの前後で子ども2人の4人家族が乗ってました。

小学校低学年or年長ぐらいの子どもがとにかくうるさくて
キャーとか、兄弟で騒いでて親も特に静かにと注意もしていませんでした。

赤ちゃんが泣いてたり、まだ理解ができない子が騒いでる分には良いと思いますが理解力がある子が騒いでる上に注意をしない親って、、、と。その上離陸時には「ジェットコースターみたいーー」と親が騒いでました。。。

終わってますよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

その親にしてその子ありですね…ろくな大人にならなさそう

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ、、泣
    親は化粧してるし、、、
    しかも友達家族も真ん中の3列シートを挟んだ向かいのシートに座ってて
    私たちの頭の上で大声で会話してて
    とにかくしんどいかったです。笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うわーヤバいですね、さぞかし白い目で見られたことでしょう😅

  • ママリ

    ママリ


    やばいですよね、、😇
    離陸前に娘の寝かしつけに成功したんですが、うるさくて起きてしまい地獄でした、、😭😭

    • 4月17日