※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期におりものの変化がわかりにくくなる方いますか?仲良し時に検査薬を使うと判断が難しい😭

2人目妊活中です😌
皆さんは仲良ししてても排卵期にちゃんとのびおりでますか?💦

生理も予定日の毎回前後2日ぐらいで安定していて、妊活を意識していない時には毎回わかりやすいほどに日々変化するのびおりがでるので排卵日も特定しやすいのですが…
妊活を意識し、排卵検査薬を使用したり、排卵期にタイミングを取るとおりものが普段よりもわかりにくく、判断できません…。
今回だけとかではなく、意識してタイミングをとる時にはいつもです😭
今回は検査薬もなんだか微妙な感じで…

変な質問ですが、、
私の他にも仲良しするとおりものの変化がわかりにくくなる方いらっしゃいますかー??😭

コメント

はじめてのママリん

わかります!
タイミング取った後はおりものなのか精液なのかわからないので困ります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    これはおりもの?昨日まで伸びてたのにのびないの??みたいな😂結局、排卵日迷子です😭

• 4月17日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

タイミング多く取れば問題ないのでしょうが仕事の疲れとか、上の子の面倒見たりとか考えるとぴったりのタイミングで効率よくやりたいです😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    旦那も仕事の都合上、すごく帰りが遅い日もあったりで…効率よくいきたい気持ちがある分、いつもはわかる排卵の兆候が出ない事にモヤモヤしちゃいます🫠💦

• 4月17日
すぬわん🐾

私もわからなくなります!
のびおりなのか精液なのか😅笑
のびおりは月によって結構出たり少なかった時もあったりでよくわからないので、もう排卵検査薬頼りです!
検査薬の反応が微妙だった月はタイミングを多めにとってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですよね😭
    排卵検査が微妙な時、、やっぱりありますか??😳
    私はラッキーテストを使ってるのですが…同等の色までいきそうなのが2日ぐらい続いたかと思ったら次の日から薄くなり…陽性の1歩で前で終わり?!無排卵?!な今日で絶賛モヤモヤしております😂😂

• 4月17日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

私も排卵検査薬ラッキーテストです!
    今月はバッチリキレイに反応してくれましたが、先々月くらいは薄ーく反応出るんですが、陽性までにはまだいかないくらいで今からか?!と思ったら陽性ならず月でした😅
    私も無排卵だったのかな?と思ってます。
    なかなか検査薬使っててもタイミング難しいもんです😂

• 4月18日