※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精された方への質問ですが、ワンクリノン膣用ゲルを使用中に茶色いかすや血の混じったカス、赤黒いカスが出たことはありますか?怖くて動悸がします。

体外受精された方に質問なんですが、
ワンクリノン膣用ゲルを使ってて茶色いかすや血の混じったカス、赤黒いカスとか出てましたか?
私はちょこちょこカスが出る時そんな感じのカスが出てきちゃいます😓💦
怖くて動悸がしちゃいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンクリノンの時だけグレーのカスでした。他剤ではなかったので、ワンクリノン特有なのかなと思ってました💦出るまでに時間差あるので古い血液と混じるのですかね😅Dr.に聞いても特に何も言われませんでした。強い腹痛や鮮血が長く続くようなら心配ですが、カスについてるのみだったので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グレーも珍しいですね😳
    私は少量の血と出てきます💦
    日曜日クリニックなので早く行きたいのですがこれがちょこちょこ続いてても先生は大量じゃなければ大丈夫で話が終わります😭

• 4月18日