※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、初めてワンオペで家事と子供のお世話をし、朝起きたら旦那が出勤。朝食を用意しなかったことを反省しています。

やってしまったです😅
昨日は子供の予防接種もあり、旦那は日付変わる頃の帰宅🏠初めてワンオペで風呂にいれてくたくたに🤣もちろんその間に家事はばっちりこなしていました。間に子供とも寝たのに(笑)旦那の食事だけ並べて寝てしまい🥹朝起きたらもう旦那は出発前😵寝てしまった…(笑)朝ご飯準備せず…なんも文句も言わず出ていきましたが、向こうのほうが疲れてるのに悪かったなぁと反省😣仕方ないですよね😭やってしまった!

コメント

はじめてままり

我が家そんなん普通です😂なんなら朝ご飯は夫が用意することが多いです。
読んでて、何がやってしまった…なのか分かりませんでした💦食事並べて置いといたらならOKでは?朝もやれる方がやれば良いかと🙆
気にしなくて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか(´;ω;`)ありがとうございます!いつも旦那の風呂上がりまで待って、朝も全部並べているんです🤣別に旦那は優しいから疲れてるもんねで終わるのですが何となく旦那の方が疲れてるのに悪いなと思ってしまいました🥲

• 4月18日