※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アルバイトやパートで、9時半から15時までのお仕事を探しています。融通が効くお仕事があれば教えてください。

求職中でアルバイト、パートなかなか決まらないです😭😭
できれば9時半、10時〜15時希望です、、
休みなど融通が効くお仕事ありますか?😰

コメント

ちぃか

倉庫とかなら15時くらいまでと聞きますが😢出勤時間早いですかね?
あとは、ちょうどお昼時ならお弁当屋さんとか飲食店とかですかね?

愛夢

飲食店で働いてますが
10時から15時の人結構います☺️
私は11時から15時までですが
ランチタイムはママばかりです✨️
休みはお互い様なので誰も嫌な顔しませんし融通も効くので助かってます😌
もう手当り次第応募してました笑

おもち

マック店員ですけど、時給で働きたい主婦にはめっちゃおすすめですよー

はじめてのママリ🔰

9時半14時半パートでスーパーで働いてますがとても働きやすいですよ〜!
子供の急なお熱や行事ごとなども人が多いので融通ききやすいです😌

はじめてのママリ🔰

同じく求職中でなかなかパート決まらないです😭
以前勤めていたドラッグストアは早番を4人で回していて勤務時間も9時〜14時、急なお休みにも対応してもらえたのでめちゃくちゃ働きやすかったです!
保育園の利用するための日数が契約している日数だと足りず、これ以上増やせないとのことで辞めてしまいましたが、、、
もし求人で出ていれば人数が多めのドラッグストアおすすめです✨