※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

確定申告を3月以降にした方、還付金は振り込まれましたか?旦那の分は3月中に振り込まれたが、自分のはまだ。問い合わせのタイミングが気になる。

大分市 
確定申告を3月以降にした方、還付金はもう振り込まれましたか??3月2日にe-taxでしたのですが、まだ振り込まれません...10日前ほどに申告した旦那の分は、3月中に振り込まれています。

直接の問い合わせはする予定ですが、問い合わせるのがまだ早いのかどうか知りたくて...

コメント

はじめてのママリ🔰

3月4日にしました。
3月下旬に振り込まれています。

  • みみ

    みみ

    こちら3月2日なので、やはりおかしいですね...電話してみます😭ありがとうございます!

    • 4月17日
優龍

還付されるお金がゼロだったとかじゃないでしょうか?
還付金額は分かっていますか?

  • みみ

    みみ

    ゼロではないです💦むしろ、10万近くあるはずです...😭
    電話してみます😭

    • 4月17日
  • 優龍

    優龍


    控除額が還付額ではないので
    もう一度確かめてみた方が良いと思います。

    • 4月17日
  • みみ

    みみ

    e-taxの還付額という欄で確認したので間違い無いかと思っているのですが....そこから減ることもあるのですか??
    減るにしても、受付はしているのに、還付処理状況を確認するページにも何も表示されておらず....明らかにおかしい気がして💦

    • 4月17日
  • 優龍

    優龍


    同じ時期に申請しても
    同じ時期に還付されるとは限りませんので、
    間違いなくしたなら
    もう少し待ってもいいかなと思います。

    還付申告は
    2月に入る前にやれば
    2週間とかで戻ってきますが
    3月に入ったら最高2ヶ月くらいかかる時がありますよ。

    • 4月17日
  • みみ

    みみ

    お昼休憩の時間にしか電話できなかったので、ご返信を見る前に問い合わせてしまいました💦やはり漏れていたみたいです。。
    すぐ手続きするとのことでした!

    • 4月17日