※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で遠出は危険か迷っています。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

臨月に入ってから遠出された方いらっしゃいますか?
車で1時間半程の場所で2時間半のイベントの観覧券が取れました。臨月ですし破水したり何が起きるか分からなく怖いので辞めておこうと思ったり、行きたい気持ちもあり😓同じような経験をされた方いらっしゃれば経験談教えてください。

コメント

あやか

38週で子宮口0cmだった為車で片道2時間ほどかけて動物園に行きました。
トイレが近すぎて大変でしたが、無事何事もなくまだ、産まれてくる気配ありません🫠

はじめてのママリ🔰

36週の時に車で2時間半の実家に帰省しました。少しでもおかしいと思ったら帰る覚悟で、無理はしないという前提。破水しても大丈夫な準備して、母子手帳や近くの大きい病院は見ていました。先生には一応聞いて、まだ生まれなさそうだけど、自己責任で行ってねと言われました🥺
結局40週まで生まれ無かったので、全然大丈夫でした☺️