※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

記録用に書かせていただきます。妊娠中情緒不安定のときのことです。妊…

記録用に書かせていただきます。

妊娠中情緒不安定のときのことです。
妊娠中普通に私の前でタバコ(電子タバコ)を吸う。
わたしは妊娠中で、すごく匂いに敏感で、子供にも良くないし、嫌だと言ってもやめてくれない。なぜか私が部屋から避難する。(その後しばらくして改めたのか外で吸うようになる

妊娠中もわたしはセックスする気にはならないが、強要する。向こうの言い分は、妊娠中でも大丈夫なんだってよ。
んで、私が拒否すると不機嫌になる。
産後も1ヶ月で大丈夫なんだってよと。(調べた?)

致命的だったのが、妊娠中喧嘩して『だったら子供なんか作らなきゃよかった』と言われたこと。

いまでも離婚したいと思うが、子供のため、金銭的問題などなど、踏み切れずにいます。

いまは子供が小さいからと思っているが、老後絶対うまくいかない気しかしない。

悩みは尽きません。。。

コメント