※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

3歳の誕生日なにプレゼントかいましたか?最近あいうえおに興味をもって…

3歳の誕生日なにプレゼントかいましたか?

最近あいうえおに興味をもっているので
あいうえおのタブレットタイプのおもちゃも気になっていました!持っている方いらっしゃいましたらおすすめあったら教えてください!

あとお世話すぎなのでメルちゃんなども気になっていますが、持ってるかたいらっしゃいましたら教えてください

コメント

ままり

誕プレではないですが、クリスマスプレゼントでメルちゃん買いました😊
ずっとメルちゃんのお世話してますよ🤣
抱っこ紐は持ってないので、普通の抱っこして自分が寝るときに一緒に布団に入れて寝かせたり。
途中で友だちのあおくん導入(孫ラブのじぃじが購入)してからはずっとご飯与えてます🤣笑