※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に買い物や歩行中に軽い痛みがあり、陣痛カウンターで5分間隔の痛みがあるが生理痛ほどで耐えられる。これは陣痛でしょうか?

内診グリグリからそのまま陣痛きた方いますか?🥲
強めに内診グリグリしてもらい、そのまま買い物に行きひたすら歩き帰宅してから立っているだけでお腹が張ってしんどかったので、座って休んでいたら痛みがきたり引いたりしていることに気づきました。
陣痛カウンターをしたら5分間隔くらいなのですが、これって陣痛ですか?😥
痛みの程度としては本当に軽い生理痛くらいで全然耐えられます、、

コメント

🍆

毎回痛さは同じですか?
それとも、だんだん痛くなってきたり痛い時間が長くなったりしていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回同じくらいの痛さです!
    痛い時間はずっと1分半~2分くらいです、、

    • 4月16日
  • 🍆

    🍆

    同じ間隔が5回以上くるようでしたら一度病院に戻られたほうが良いかと思います💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり耐えられる程度の痛みでも陣痛の可能性あるんでしょうか?😭

    • 4月16日
  • 🍆

    🍆

    今すぐ生まれる可能性があるかはわかりませんが、私は1人目のとき子宮口7cmになるまで余裕に歩けていたので定期的に張りや痛みがあるのであれば陣痛の可能性もあるかと思われます💦
    体質によってはほとんど痛みもなく気づいた頃に頭が見えていた!って方もいらっしやるらしいです😥

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察してもらったところ前駆でした!ありがとうございました!😭

    • 4月16日