※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

蜂がポストの中に入ってしまい、動かないので心配です。どうしたらいいでしょうか?

蜂がポストの中に入ってしまって郵便物だけは取り出したのですが…動きません💦
小さい蜂なんですが怖くて🫠ほうきでつんつんしても飛ばないのでけがしてるのかな?
どうしましょ😓もう郵便屋さんきてるし旦那には報告済みなのでほっといてていいですかね💦
なぜ蜂ポストに入った😂

コメント

P

アースジェットないですか??

• とも

とも

あったと思ってたのにないんです🫠

• 4月16日
  • P

P

あらま🥹ポスト開けて放置してたら飛んでいきそうですけどね🐝

• 4月16日
  • とも

とも

今その方法で飛んでってくれないかなと思って、1時間経ってます😂やっぱりけがして飛べないとかかもしれないです🐝

• 4月16日
  • P

P

そうなんですね…寝てるのかもしれないですね🤣

• 4月16日
  • とも

とも

わーそれもありえますね😂
    とりあえず旦那に任せます笑
    ありがとうございます😊

• 4月16日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

アルコールスプレーとかファブリーズとか、、スプレー系ぶっかけると飛んでくか溺れて死にます!!笑

• とも

とも

ファブリーズもですか笑
    飛んでてくれるといいんですが、、最近暖かくなってきたから虫多くて嫌です🫠
    ありがとうございます😊

• 4月16日