※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

急性中耳炎で痛みや聞こえにくさがあり、早く治りたいです。治療で2週間かかるでしょうか。

大人で急性中耳炎なったことある方いますか?

今急性中耳炎になっていて、耳の中に水疱ができていて痛いし、かなり聞こえにくくなっています🥲
昨日病院に行ってお薬などもらってますが、今子供を保育園に預けていて6月までに仕事を決めないといけないから早く治らないかなと焦ってます💦
完治するまで2週間くらいかかりますかね?🥹

コメント

ち

1月になりました!
最初はずっと耳鳴りとか声がこもったりとかしてましたが、耳鼻科で処方された薬飲んでたら徐々に時間が短くなり、2週間くらいで気にならなくなりました✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    徐々になくなっていったのですね✨😳
    薬飲んでまだ2日ですが、マシにならず痛みと閉塞感でイライラしてしまい、、、😭💦
    お薬しっかり飲んでゆっくり休みます🙇‍♀️
    コメントありがとうございました💓💓

    • 4月16日