※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神社の公園で遊んでいたら警察がお賽銭をチェックし、後ろで何か調べていた。通報されたのか気になる。

神社の中にある公園で子供と遊んでたら警察が来ました。
声をかけられるわけでも無くお賽銭の近くで遊んでたのでお賽銭の中をチェックして去って行ったのですが、帰る時に公園を出たら私たちが見えない位置でこちらをチェックして紙に何か聞いてました😭
通報されてたんでしょうか?
奇声を上げたりもしてないし、なんだかんだ人通りはある公園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

通報されていたら直接声掛けられると思うので、大丈夫じゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。警察の方はお一人だったのですが1人で巡回とかってするんですかね?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人ってこともあるんじゃないでしょうか👮
    お賽銭泥棒の防止に定期的に見回りされてるとかですかね

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

お賽銭の近くだったから盗みと思われて通報か、お賽銭の近くで遊ぶのは不適切と思った人からの通報か、近所の人からうるさいと思われたか…とかですかね🤔

でも声かけされなかったなら警察的には問題ないと思われたんだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人で来られてお賽銭とかチェックされてて、一体なんだったんだろうかと疑問になりました。

• 4月16日
ゴルゴンゾーラ

声かけられてないですし大丈夫かと!
別件でお賽銭泥棒の通報があったとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神社って言っても無人の凄い小さい神社なんです。当分あそこで遊ぶのはやめます!

• 4月16日