※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

死にたくなりました。4人目19週妊娠中今日は5歳と3歳を朝送り迎えの支…

死にたくなりました。4人目19週妊娠中今日は5歳と3歳を朝送り迎えの支度が出来ず休ませてしまいました。
それなのに久しぶりのつわりでお出かけも出来ず、
子ども達は動画を見せることしか出来ず。
5歳の娘は家にいるとべったりで抱っこして欲しいと常に要求があり
今日は無理だよと突き放してしまいました。それも聞かず、どうして抱っこしてくれないの‼︎と怒り出しつきまとってくるので耐えきれず
突き飛ばしてしまいました。
子どもはショックを受け、大泣き
自分の子どもを傷つけてしまった際から死にたい、私はいなくなれば良いと思うようになりました。
吐き出す場所がなくて辛いです

コメント