※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

水筒の使用について、携帯との衝突や持ち運びの問題があるため、助言を求めています。風邪やコロナ感染を避けるため、1つの水筒だけでは心配とのことです。

写真の様な水筒使ってる方いますか?漏れますか?

普段公園などに行くときはそれぞれ水筒もってるのですが…ショッピング?デパート?とか行くときは水筒がすごく邪魔でして……
3人兄弟+自分のって😔
ただそんなそんな飲まないことに気づいて(笑)
むしろ足りなくなったらフードコートで水足せばいいんでね?っておもいまして🤣

使い心地どうですか?またなにか良い方法ありませんか?
上二人に持たせればってよく親戚に言われますが水筒と携帯を斜めにかけてるのでカンカンカンカン携帯にぶつかって携帯が壊れそう。。携帯持ってないと迷子なりまくって連絡とれなくてこまります😔

ワタシ的にはリュックは持っておらず下の子が歩きたい歩きたい時期なのでショルダーバッグ?赤ちゃん乗せれるようなやつをつかってるので水筒は手にもってる状態です。。4つほど。。
ただおなじく水筒一つってのはよく風邪ひいたりコロナもらってきたりしてるので極力避けたいです🙇

コメント

日月

うちは、折りたたみのコップと水筒を持ち歩いてます😊

遠出の時はそれぞれ水筒持たせますが、近場だと水筒1本でそれぞれコップで飲ませて、あとは無印で水足したりしてます。

• 日月

日月

なにか良い方法〜の方へのお返事でした😊

• 4月16日
  • 男三兄弟

男三兄弟

めっちゃ頭いいですね👏👏👏👏
    そうします!!!

• 4月16日