※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドル卒業後、スリーパーを夏用と冬用で悩んでいます。現在はカバーオールとブランケットを使用しているが、赤ちゃんが動き回るため、どうしようか迷っています。

寝る時スリーパー使ってますか?
カバーオールやロンパースで寝かせてますか?

スワドル卒業させたのでスリーパーを
夏用(2重ガーゼ)と冬用(4重か6重ガーゼ)
を購入して使うか現状維持するか悩んでます。

今は肌着にカバーオールに下半身にブランケット
かけてますが動きが激しくて
ブランケットは蹴られてるし向き変わってるしで
どうしよう状態です💦

コメント

はじめてのママリ

最近暑いので、夏用スリーパー買ってしばらく着せてたんですが、うちの息子も動きが激しくて、薄いスリーパーがどんどん上にあがって使いにくかったです💦
なので今は肌着にカバーオール着せて寝かしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり動くと上がってきますか?💦
    首に埋もれたりズレたりしないかなと思っていて悩み中です🥺

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏用は薄いからか余計上がりやすかったです💦
    口元にかかるようになったのでやめましたー

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね💦
    もうちょい様子みて検討してみます🥺

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試しに安いの買うのもありだと思います✨

    • 4月16日