※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかね
その他の疑問

40代なのですが薄毛で悩んでいます😞髪の毛の分け目のところが薄くて少し…

40代なのですが薄毛で悩んでいます😞髪の毛の分け目のところが薄くて少し地肌がわかるなぁって感じで、最近とても気になっています、はげてるわけではないのですがこのまま薄毛が広がっていったら…と考えると怖いです😨
育毛剤使ってる方いますか?これ良いよ!とかあったら教えて欲しいです(;´д`)できたら使って効果があったという方ならなお嬉しいですが…とりあえず育毛剤の情報欲しいです。お願いいたします。

コメント

お義父さんがチャップアップを購入して3年ぐらいですが、かなり増えた!と言ってました!

• ゆかね

ゆかね

コメントありがとう♪
    チャップアップですね、ネットで探してみます😃試してみますね❗

• 3月27日
どてちん

リアップがいいかなと思います。皮膚科ではフロジンという血流改善の薬をもらえますが気休めかなと。

• ゆかね

ゆかね

コメントありがとう♪
    リアップは聞いたことありますが試したことないので、とりあえず買って試してみます❗皮膚科でもそのような薬貰えるのですね〜知らなかったです😲血流改善も必要ですね、皮膚科も行ってみます😊とりあえずなんでも試してみます😆

• 3月27日
おでんくん

ヘッドスパをやっているエステ店で働いていますが、有機ゲルマニウム入りの育毛剤を扱っていて、70代の全部白髪のおばあちゃんが施術を受けながら、自宅でも使って、白髪が全体的にグレーになり、髪も増えふわっとしました!自社の宣伝をしたいわけじゃないので、参考になればと思います!

• ゆかね

ゆかね

返信遅くなりごめんなさいm(__)m
    ヘッドスパは美容室でたまにやってもらったりするのですが」美容室のヘッドスパとエステ店のヘッドスパはやはり違うのでしょうか?有機ゲルマニウム入りの育毛剤ってなんか効きそうですよね(^^)プロの方に施術してもらうのもありですね〜頭皮の血行よくなりそうだし…
    情報ありがとうございます☆

• 4月10日