※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過4日目。お腹の張りで目覚め、前駆陣痛か不安。本陣痛に移行する方法が知りたい。旦那は育休申請中で周囲からのプレッシャーあり。焦っているがどうしようもない。

予定日超過4日目。昨日4時ぐらいからお腹の張りで目覚める。10分間隔で張りがあったが、気が付いたら寝てた。これが前駆陣痛なのかな、、?どうしたら本陣痛になるんだろ、、。旦那は一応予定日の12日から育休申請してくれてて、周りからまだ会社来てるの?とか、産まれないの??とか言われてるみたいで、義母からもまだ??みたいなLINEきて、焦ってる。私が焦ってもどうしようもないんだけど。

コメント

はる&くう

あたしも2人目は
予定日超過でした😰💦
しかもあたしは…
血圧が高くなって来たからと早めに産んだ方が良いと言われて予定日1週間前から入院してバルーン入れたり促進剤使ってたのに中々産まれなかった😰💦
しかもレントゲン撮って見たら下に降りてきてたのにまた上に行ってはまってないし( ̄▽ ̄;)
そんな感じで先生も頭を抱えてましたꉂ🤣𐤔
3回目の促進剤でダメなら帝王切開かなって言われたら陣痛がきて産まれました(*>∀<)ノ))
予定日から3日過ぎてましたけど👶
かなり1人目とは違い大変だった💦

周りからまだ?ってあたしもかなり言われました💧
焦る気持ちはあるしあたしも産めるなら早く産みたいしってずっと思ってました‼️

元気な赤ちゃん👶産まれるの楽しみですね☺️🎶