※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

英クリニック、夢クリニック、にしたんARTクリニックで体外受精を考えています。1人目は自然妊娠、2人目は排卵検査薬や人工授精を試みているが成功せず。33才。おすすめを教えてください。

英クリニック、夢クリニック、にしたんARTクリニックに転院して体外受精したいと思っています。
おすすめをお聞きしたいです。
1人目は自然妊娠で特に通院していませんでした。
2人目がほしくて1年くらい排卵検査薬でタイミング法、FTをして今人工授精中ですが、全く授かりません。
33才です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私はにしたんクリニックで体外受精をし1回で妊娠しました🤰
病院はすごく綺麗で看護師さんや先生の対応がすごく良かったです。場所にもよると思いますが、愛知県のクリニックです😊
今は評価が良過ぎてなのか、新規の予約をお断りしてるみたいです!

はじめてのママリ🔰

にしたんクリニック(旧神戸ARTレディースクリニック)で体外受精しました!
私が通院していた頃は土日も9:00〜16:00あいていて平日も9:00〜19:45まであいていたので通院はしやすかったです✨ただ今は先生が足りていないのか診察時間や受け入れ体制に制限があるようですね💦
私は体外受精3回目で今妊娠後期まで来ています😊
技術はたしかなクリニックですし病院内も清潔感ありますしスタッフさんや先生も優しいのでおすすめです✨