※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市内で赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。生後何ヵ月から受診できますか?天使病院耳鼻科の経験も知りたいです。

札幌市東区、または北区や中央区、白石区などでもいいのですが、地下鉄駅から近い立地で、赤ちゃんの耳掃除をしてもらえる耳鼻科のオススメがあれば教えて頂きたいです!
また、生後何ヵ月くらいから耳鼻科での耳掃除受診を始めましたか?
札幌市東区の天使病院耳鼻科で耳掃除をしてもらっている方がいたら、そのご経験もお聞きしたいです!

コメント

ママリ

北区、みんなの耳鼻科
東区、あべ耳鼻咽喉科、くく耳鼻咽喉科
白石、しろいし耳鼻咽喉科

ここで耳掃除してもらってます!

白石は駅直結です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!!
    HP調べてみて行きやすいところ、行ってみます✨
    ちなみに何ヵ月から耳掃除の受診始めましたか⁉️
    もし良ければ教えてください~😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

正直覚えてないんですけど1歳前にみんな中耳炎になってるのでその時見てもらうついでに耳掃除してもらってますね!
    だから8ヶ月とかそれぐらいだと思います!
    曖昧でごめんなさい🙏

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないですー!!
    どうもありがとうございます😁
    大変助かりました✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

しろいし耳鼻咽喉科にいってます。先生が二人いて、ネット予約もできるので、待ち時間も少なくておすすめです。同じ建物に絵本としょかんもあるので、待ち時間も退屈しません。(クリニック内にもキッズスペースあります!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!!
    昨日コメントくださった方からもそのクリニックを教えていただき
    昨日HPを見ながらどこにしようかなー?と思っていました😄
    待ち時間や図書館の情報もいただけて、大変参考になりました❗
    もう、心はしろいし耳鼻咽喉科に決まりました(笑)
    ありがとうございました😍

• 4月17日