※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に予定日超過で赤ちゃんが出てこないことをからかわれて困っています。その対応方法について相談しています。

予定日超過中です🙌
子供がいてない友達に私が動かんから赤ちゃん出てこやんねやろって言われました!うざすぎません??
私が日頃何してるかとかも知らないくせに、、、
まず動く=赤ちゃん早く産まれて来ると思ってる時点で間違ってますよね😅
子供居てないから何も知らないんでしょうけど、こっちの気持ちも考えずに久しぶりに連絡してきてズカズカ踏み込んでくんなよって話です😅こーゆうときどんな対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カチムシで永久関わらないし
インスタはブロックですね🫠
今後も何かと嫌な思いしそうです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    昔っから私のこと見下してて、子育てもしたことないくせに子育てに口出ししてくるんです😅
    ちょっとずつ距離置きます。
    ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

こればかりは👶のタイミングで産まれてくるからどうしようもないねー、運動もしてるんだけどねーと面倒なので適当に流します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ですね…😭
    私は流せず、黙れよって言っちゃいました。笑
    なんかいつも嫌な思いさせられるので距離置こうとおもいます!
    ありがとうございます🥹

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちます😇
仲良い子でもしばらく未読無視して、お腹の中が心地いいみたい♡って言いますかね😌
わたしも予定日から1週間超過で出てきてくれましたが、
陣痛のタイミングは赤ちゃんが自分で決めるらしいですよ♡
可愛いですよね( ´ ▽ ` )!