※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネズ
妊活

明日の移植に向けて前日や当日にやるべきことや良いことはありますか?明日の前後には鍼灸に行きます。今回こそ赤ちゃんが来て欲しいです。

明日移植になりました!
前日、当日になってやったほうがいいとかやってよかったことありますかぁ?
とりあえず、明日の前後には鍼灸いつも行ってるところに行きます!
今回こそ、赤ちゃんが来て欲しいです❗️

コメント

figue( ¨̮ )

鍼灸良いって言いますよね!
わたしは鍼灸はしてなかったのですが、元々血流が悪いのは自覚してたので、とにかくストレッチとスクワットをして、なるべく下半身の血流を良くすることを心掛けました。
仙骨にカイロも貼ってました。
前日は特に入念にやって、当日病院行くまでにもストレッチとスクワットをして、軽くウォーキングをしてから移植に臨みました。

そして移植後は大人しくして、移植2日目くらいから軽くストレッチをしてました。
ウォーキングとスクワットは移植後はやらなかったです。仙骨にカイロもやめました。
移植後すぐ体調が悪かったのもあったのですが、出来るだけゆったりしてました。

移植上手くいきますように!

  • ネズ

    ネズ

    コメントありがとうございます!確かに、下半身冷えてるので、すごくいいですね!
    私も今日と明日はスクワットやウォーキングなどやってみます!

    • 3月27日
りえんな

私も明日移植です!!
私は不妊整体行ってきました。

お互いうまくいきますように✨

  • ネズ

    ネズ

    コメントありがとうございます!今日移植なんですね!気温も暖かいみたいですしお互いうまくいきますように💕

    • 3月28日
ぐら

私も明日移植です!
今からなんだか緊張してます✨

体温めてお互い頑張りましょうね❣

  • ネズ

    ネズ

    コメントありがとうございます!
    私も緊張します!でも、ワクワクもありますよね😊
    お互い頑張りましょう💕

    • 3月28日
  • ぐら

    ぐら

    移植してきました✨
    皆さんが言ってたキラキラ✨みれて感動でした😊
    ネズさんはどうでした?
    今日はゆっくり過ごしてくださいね💕
    お互いにお疲れ様です☺

    • 3月28日
  • ネズ

    ネズ

    私も、今移植が終わりました!
    緊張しすぎて、トイレが近くなりっぱなしでした(笑)
    ゆっくりベッドで寝てるところです。
    え!キラキラ✨って何ですか?
    本当に、お互いゆっくり過ごしましょう😆💕

    • 3月28日
  • ぐら

    ぐら

    午後だったんですね!
    忙しい時にすみません、、私もトイレ我慢するのドキドキしました!
    行かないようにしてください。って言われると余計行きたくなりますよね(^^)

    え!たまご戻す時にエコーでその瞬間を見せてくれました!
    そのチューブからでる時にキラキラ光ってました✨
    病院によって違うのかな〜

    はい!ゆっくり休んで気をつけて帰ってきてくださいね☺

    • 3月28日
  • ネズ

    ネズ

    返信遅れました💦すみません。
    うちの病院は移植は午後のみなんですよ〜。

    へ〜✨うちは、エコー隣に置かれるのですが、たまごを戻す瞬間私も先生を見てるから見せてくれてるのかわからなかったのですが(笑)
    戻した瞬間の写真を撮って印刷してくれるのはもらいました!
    瞬間見れるなら見たかった!
    先生をガン見してました(笑)

    • 3月29日
  • ぐら

    ぐら

    返信全然気にしないでください☺
    午後だけなんですね〜昨日はお疲れ様でした✨
    へ〜ネズさんの病院は写真とってくれるんですね!
    後でもみれるしいいですね!
    うちは一瞬だったんで、そのあとはあの映像を思い出してお腹に居てくれてるって信じて待つのみですよ〜🍀

    • 3月29日
  • ネズ

    ネズ

    ですよね!お腹にいてくれる事信じるのみですよね😊✨判定まで凄く待ち遠しいですが、お互いのんびりと過ごして赤ちゃんがこのママの所に行きたい😍って思ってもらえるように過ごしましょうね✨

    • 3月29日
  • ぐら

    ぐら

    そうですね〜✨
    信じてのんびり待ちましょ☺💕
    また何か症状とかあったらよかったら、教えてください🍀

    • 3月29日
  • ネズ

    ネズ

    わかりましたぁ😊何かあったらお伝えしマァス😊ぐらさんも教えてくださいね✨

    • 3月29日
あは♡

明日移植なんですね‼︎
私は体を冷やさないようにしたり、移植後はお腹に何度も話しかけました(´◡͐`)
ちなみに、
私は知人に派手な赤や暖かい色のパンツを履いて移植に望むといいって言われて、うちの病院は、看護師がパンツを履かせてくれますが、赤いパンツ履かせてもらいました!恥ずかしさなんて関係ない‼︎
明日移植頑張ってくださいね꒰*✪௰✪ૢ꒱

  • ネズ

    ネズ

    コメントありがとうございます!
    お腹に話しかけですね!
    派手なパンツが無いので、派手な毛糸のパンツとか探してみます✨
    移植頑張ります❗️

    • 3月28日
みい

あたしも明日移植です😍
本当お互い早くべびちゃん抱っこしたいですね❤️

  • ネズ

    ネズ

    コメントありがとうございます!こんなに移植同じ人いるとは思わなかったです😆💕
    ですね✨お互い赤ちゃんが来てくれることわ祈って頑張りましょうね❤️

    • 3月28日