※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診で性別は未確定。医師は女の子の可能性を示唆。次の検診を待ちたいとのこと。

2人目が今16週で今日の検診時に性別を聞きました!

「ついてないように見えるし、女の子かな?ん〜まだ、角度が悪いから確定は出来ないけど、多分そうかな?って感じです😁でも次の検診を待ちましょう」と言われました!

タマタマ見当たらない気がするんだけどなぁ🤔

タマタマ見当たらなすぎて、私は女の子だと思いました🤣

どうみえるか教えてください🙇

コメント

ちはる

今回女の子確定貰っている
私のエコーに
少しですが似てる気が🫶

• みー

みー

えー、本当ですか🥺✨?
    もしそうなら、まさか自分から女の子が出てくるなんて1ミリも思ってなかったから、ワクワクします🤣

• 4月16日
ママリ

女の子に見えます🤭
16週でこのアングルならしっかり見えそうですよね!
息子のときは17週で確定、娘は同じ時期から女の子っぽいねが続いて、はっきり葉っぱマーク見えたの24週以降でした👧
楽しみですね🎶

• みー

みー

ですよね、このアングルならバッチリ見えそうですよね😳
    男子の確定のが早いですもんね!
    次、1ヶ月後だからソワソワします🤣

• 4月16日
はじめてのママリ

女の子に見えました👧🏻💗

• みー

みー

ですよね、ありがとうございます🥺
    なぜ、ここまでタマタマないのにあんな自信なさげに言われたのだろうか、、、笑

• 4月16日
りこママ

これはわかりやすい👧
16wなら👦だと、しっかり見えます🐘

• みー

みー

16wタマタマ見えますよね!
    一人目の時のエコー写真はなかなか向きが合わず、タマタマ見えたのはもっと後だったけど、これは らしきものが無いですよね🤣ありがとうございます

• 4月16日
しりり

上に男の子2人いて、第3子女の子妊娠中です。
女の子に見えます!うちも女の子の時「ついてないから女の子かなぁ…」と健診のたびに曖昧な感じで言われて、26wでやっと「割れ目が見えた!女の子で間違いないですね」と確定してもらえました☺️
次の健診までソワソワしますね!

• みー

みー

3人目😍おめでとうございます!

男子はシンボル見えたら確定しやすいけど、やっぱ女子は難しいんですね😗
    次の検診を楽しみにしていきますが、もう気分は女の子🤣🤣🤣

• 4月16日