※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
産婦人科・小児科

子供が花粉症か鼻炎か悩んでいます。耳鼻科に行くべきか、小児科アレルギー専門のクリニックで検査を受けるべきか悩んでいます。口コミのいい耳鼻科を探して行く予定です。

子供が花粉症なのか鼻炎なのか、、花粉が飛び始めたあたりの3月最初?頃から鼻がすごく痒くて鼻水もズルズルで鼻詰まりもひどくて1ヶ月以上経ってるかなと思います。
鼻の中みると両方の粘膜が真っ赤になって腫れてる感じでした、、😭😭 耳鼻科に行こうと思ったのですが近所の耳鼻科が口コミ悪いとこばかりで連れていってテキトーなこと言われて薬だけ出されるんじゃないかと心配で、、もしくは先に小児科アレルギー専門のクリニックでアレルギーの検査をしてもらってからの方がいいのか、、など考えてますがアレルギーの検査もスクリーニング検査だと思うのであまり信用もできず、、とりあえず耳鼻科連れてってあげるべきですか?💦 耳鼻科行く時は口コミのいいちゃんとしてるところ探してから行こうかなと思ってます😭

コメント

たんたん

小児科でもアレルギーのお薬もらえますし、血液検査もできますよ👌