※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

産院での2人目出産。1人目は母子同室に抵抗感じたが、今回は助産師から預けてもいいと言われ、安心して朝まで預けることに。

1人目と同じ産院で
1人目の時は完全母子同室!頑張れ!
みたいな圧を感じてて
預けるなんて、、って引け目を感じてたけど
今回は助産師さんから
今しかできないからねえって
預けてもいいよと言ってくれたので
お言葉に甘えて朝まで!!!!!!!!

ぐっすり寝れますように!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!
入院中はたくさん甘えていいと思います!おやすみなさい😴

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!
    朝まで寝れて最高です。。コメントありがとうございます❤️

• 4月16日
🦖👶✨

私も同じ産院で出産で、しかも同じ助産師さんに取り上げていただきました。
2人目はとにかくゆっくりしてね〜!退院後の説明会も来なくてもいいし、沐浴の練習もなくていいよね!?3時間おきに授乳で連れてくるけど、それだけやったらゆっくりして〜と言われ、めっちゃ甘えました😂✨

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ同じです!!わたしも、同じ助産師さんに取り上げてもらって、もちろん助産師さんはたくさん取り上げてるので覚えてなかったですが、旦那さんときっとそうだよね?ってなりました☺️❤️

甘えれる時に甘えないとですよね☺️笑

• 4月16日
まめ

出産お疲れ様です!

私も10日に出産し、明日退院です☺

せっかくだし、帰ったら小さい怪獣さんがいるので、こんなときぐらい甘えてます(笑)
最後なので!!と言って今預けて来ました(笑)
そして一人部屋で携帯さわりながら寝る準備してます🎵

朝まで寝ましょ✨

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!まめさんも、お疲れ様でした🌸おめでとうございます🥰

朝までねれるのってこんな幸せ、、となって起きました🥺また今日から頑張りましょうね😭早いですが退院おめでとうございます❤️

• 4月16日
🐣

出産お疲れさまでした💓
👶おめでとうございます🫶
私もなかなか👶を預かってほしいと言えずに一番安心して休めるはずの入院期間が母子同室で何もかもわからず、身体はきついし面会話し😭でも👶は泣くしでメンタル崩壊しかけました😭😭
今思えば思いっきり甘えておいたらよかったなとおもいました😭ゆっくり身体休めてください😘

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます🥰

なかなか言えないですよね😭しかも母乳で育てたいと言ったのは私だけど、母乳の圧がすごくてストレスと産後で熱も出てメンタルやられて涙出てきた日もありました😭

世の中の母様たち、ほんと無理せず頑張りましょうね😭❤️❤️

• 4月16日