※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小柄な子供に夜だけミルクをあげたいです。乳首のサイズと体型を教えてください。

成長曲線外れそうな小柄なので1歳を過ぎても夜だけミルク(フォローアップでない通常の)にしようと思っていますが、乳首は何サイズを使用していますか??体型も一緒に教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ

LL使ってました!
うちも曲線ましたギリギリいつ外れてもって感じですが、1歳1、2ヶ月頃まで寝る前のミルクやめられず飲ましてて、そこからギャン泣きの時だけ飲んでて今はもう飲まずです!

ちょうど1歳頃で、体重は7.6キロです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!最近Lにサイズアップし、あと一つは上がる感じですかね!
    もうミルク終わられたんですね😌
    体型ありがとうございます♩

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはもうマックスにしちゃいました😂
    ご飯もしっかり食べてるし、少し多めにだしても、よく動くので仕方ない!成長曲線から外れなきゃ大丈夫と言われました😂(外れるのが怖いので色々対策してたのにと思いますが🥲)

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

サイズがマックスということでしょうか!?Lサイズが今2つしかなくて、サイズアップするならお金かかるしとりあえず2つで様子見ようと思ってるところです、、、!
    うちもよく食べるのですか、基本的に動きが多くてうんちも多くて、、、体質もあると思います😅
    やはり食べても増えない子は一定多数いますよね。。
    私も毎日成長曲線とにらめっこしてました。。(疲れたのでベビースケール売りました。)
    最近しっかり測っていないですが、8ヶ月なりたての6.8-6.9kgです。

• 4月16日