※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

園や小学校で作った作品を捨てるか悩んでいます。私は写真を取ってすぐ捨てる派で、母は捨てられないようです。

園や小学校で作ってきた作品。捨てる派の人いますか❓😅

もう残しておいても増える一方で、私は写真とってすぐ捨てちゃいます😅
これは!っていうものだけ本当数点だけ残してあるけど、多分それもそのうち捨てるかな😅

こんな私は少数派なのかー、、とふと思い。

母は今だに私が子どもの頃の作品が捨てられないらしいです😂

コメント

りんりん

私もばんばん捨ててます🤣🤣

  • ままり

    ままり

    同じ方がいて安心しました!
    捨てながら大切に綺麗に保管してる人もいるのかな、、と多少罪悪感を感じながらもバンバン捨てちゃいました笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

捨てますよ🤣💦
しばらくは置いておきますが
取っておいても子供すら忘れてます🤣

  • ままり

    ままり

    同じで安心しました😆
    わかります!最初は捨てないでって言われるんですがね😅
    一日で存在忘れてます笑

    • 4月15日
しま

作品にもよりますが、嵩張るのはちょっと時間をおいて捨てますwww