※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

前駆陣痛について質問したいです。初マタでお腹の張りがあり、風船のようにパツパツになった感じや生理痛のようなズーンとした感覚が数秒間あるのですが、前駆陣痛ってどんな感じなのでしょうか?明日の妊婦健診で聞いてみようと思います。

34wで前駆陣痛あった方いますか?

初マタなのでお腹の張りがいまいち
よくわからないのですが、、、、
風船のようにパツパツになった状態を
張るというのか、、
重い?硬い、、苦しい、、座りたい、、
が張るなのか、、
生理痛のようなズーンとしたのが
数秒間だけあって。
前駆陣痛ってどんなのですか?

明日妊婦健診なのでその時聞いてみようと
思いますが.......

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期から前駆陣痛はありますー!!
私も張りよく分からなかったのですが子宮がキューーーーっと硬くなります!
風船膨らましたみたいな感じです!
生理痛のような痛みなら前駆陣痛だと思います!

れいちぇる

前駆陣痛ありました!
子宮がキューーーーーっとなり痛くて、私は軽く深呼吸しないと無理な痛みだったので、すぐこれが前駆陣痛だと気付きました!