※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

義父がエアコンを買ってくれると言ったが、義母がお昼寝時間をずらすことに不満。買ってもらうならという気持ちで買わせないでほしい。めんどくさいと感じている。

ただの愚痴です、気分を害されたら申し訳ありません💦

色んな事情があって義母の持ち家(義母は住んでない)に引っ越すことになって、2階の3部屋がエアコン無しだから6月辺りに自分達で中古の安いエアコンでも買おうかぁと旦那と話をしてたら、義父が寝室と子供部屋のエアコンを買ってくれるということでお言葉に甘えました。
業者さんが下見に来るので、日曜日の何時頃なら都合いい?と義父から聞かれたから
「下の子のお昼寝の時間があるので12~14時の間は少し難しいかもです」という事を伝え、了承を得て、日曜日午前中に業者さんと義父が家に来て、色々見てその日は終わったのですが…。
次の日の夕方ぐらいに義母が来て、旦那と何やら話をしたそうで…。
なんだか、買ってもらうなら子供のお昼寝時間をずらすことなんて別にどうってことないでしょ、下の子は私たちの家(義実家)に遊び泊まり来てた時はお昼寝なんてしなかったと……。

買ってくれる側が、「買ってもらえるんだから」って言うのはずるくない???
そもそもこっちは買ってくれなんてひとっことも頼んでない!!!!!!
それを恩着せがましく言うぐらいなら買わなくていいです!!!!
自分たちで買います!!!!!!!!
だからやだったんだよーー!!!!!!!
買う時はご機嫌だけど、向こうの機嫌が悪くなるとグチグチグチグチ……ほんっとにめんどくさい!!!!!!!

コメント

8児まーり🐸💭💗

男側の気持ちと、女側の気持ちが違いすぎて本当に嫌ですよね😫