※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊娠・出産

三つ子妊娠7週目になりました。最近午前中はいつもよりつわりが軽いなー…

三つ子妊娠7週目になりました。

最近午前中はいつもよりつわりが軽いなーって思っていたんですが1日軽く感じています。
匂いや食事がダメだったりお腹の張りは変わらずあるのですが、先程トイレで茶色の出血が一緒に出たのとペーパーにもたくさんつくくらい出て、流産してしまうのかなと不安です。

過去に7週で初期流産してしまっているのでまたそうだったらと思い出してしまいました。

つわりで体重が落ちてるので明日病院行く予定ですが今晩がかなり不安です。

コメント

はじめてのままり

つわりと妊娠継続は
関係ないですよ😭

  • アリア

    アリア

    前回の初期流産の時に急につわりが全く無くなってすぐ流れたのでそれが気になってます💦

    関係ないですね…😔

    • 4月15日