※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

しんどいしんどいしんどい。遊ぶ時間作りたい、今なら遊べるって思って…

しんどいしんどいしんどい。
新生児のお世話あるのになんで上の子の相手もしなきゃならない。
遊ぶ時間作りたい、今なら遊べるって思っても気持ちに余裕無くて早く終われとか途中で家事や片付けして離脱してしまう。
遊んでたら意味がわからない事言うから一生懸命理解しようとしてるのに「だーかーらー!◯◯って言ってるじゃん!」とかキレられて叩かれるし。
上の子のパジャマ買いに西松屋2人で行けばお互い気分転換になるかなーと思えば、おもちゃ買え買えうるさくて買わなきゃ外出てから叩かれるし、嫌いって書かれた手紙渡してくるし😭

結局自分のことやろうとした時には下の子起きる〜😭
夜中は寝たい〜😭
日中は母乳もミルクもあげまくっても寝ない〜😭😭😭

しんどいよー。

コメント