※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

今日健診でした!内診したら赤ちゃんはまだ上の方にいるみたいで、刺激し…

今日健診でした!
内診したら赤ちゃんはまだ上の方にいるみたいで、
刺激しときますって内診グリグリされました🤣
そこまで痛くなかったけどその後出血が🩸
生理の終わり頃の茶色のような血が
拭くとついたりつかなかったりで。
パンツ汚れちゃうからナプキンはしてるんですけど
この出血は明日も続いてるのかな?怖
調べると内診グリグリしてその日に陣痛来る人もいれば
何日か経ってからの人もいるみたいで。
いつ来るのかとヒヤヒヤして過ごしています🥲
赤ちゃん降りてきてないから
今日は流石に産まれないよね??😀

同じような人はいますか〜??
⇧いつ産まれましたか〜?

コメント