※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

現在のチャイルドシートはコンビのクルムーヴ。年子のため、下の子に使うものを検討中。ジュニアシートのおすすめはありますか?

2人目以降のチャイルドシートまたはジュニアシート皆さんは何を使われていますか?

現在、コンビのクルムーヴ(新生児〜4歳ごろ)を使っています。
年子(1歳半差)の予定なので今使っているものを下の子が使って上の子に新しくジュニアシートを買おうと思っているのですが、おすすめはありますか?

よろしければ教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

きーまま

joieエレベート使ってます😊

あや

うちも年子です😁
エールべべのパパット2プレミアム使ってます😊
下の子も1歳になって同じやつを買ったので今は車に2台ついてます!

🦖👶✨

クルムーヴとジョイトリップ使ってます!!上の子は1歳すぎてすぐにジョイトリップにしちゃいました。スマートで楽なので。

ゆみみん

上の子は、アップリカのライドクルーを購入しました。
下の子は、上の子が使っていた西松屋のベビーシートをお下がりで使います♡

めんぐー

同じくうちも上の子が使ってたチャイルドシートを下の子に使わせます。
で、上の子用が西松屋で買ったジョイトリップです!

余談ですが助手席に上の子を座らせます。(後部座席で母乳とか下の子の世話を私がしたいので…)

ちぴ

RECARO使ってます🤲´-

ゆき

うちも年子です。同じくチャイルドシート(アップリカのディアターン)をお下がりしてアップリカのエアグルーヴ買いました。
今は夫の同僚からお下がりで頂いたエールべべとエアグルーヴのジュニアシート2台使いです😊