※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

双子妊娠中で、スズキスペーシア後部座席にJoieのアイアーク360を2台設置したい。2台横並びで回転可能か、おススメのチャイルドシートがあれば教えてほしいです。

双子ちゃん・年子ちゃんのご家族にチャイルドシートについてご相談です!
現在双子妊娠中で、Joieのアイアーク360を2台
スズキのスペーシア後部座席に設置を検討しています。
口コミを調べたところ大きめと書かれいたのですが、
2台横並びで設置、回転することは可能でしょうか?
また、2台乗せでおススメのチャイルドシートがありましたら教えていただけたら幸いです!
よろしくお願いします。

コメント

姉弟弟のママ🔰

2歳が双子です!エールベベのクルット4iはタントですが取り付けできました✨肩ベルトが跳ね上がっているのでとても取り付けしやすくておすすめです😃

• ひまわり

ひまわり

アイアークと同じくらいの価格帯なのに機能もたくさんあってびっくりしました!
    エールべべも見に行ってみようと思います!!

本当にありがとうございます😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

今はもぉ販売されてないかもしれないんですが、ジョイエのチルトを使ってました。
新生児の時も縦のままで回転しないのでコンパクトでした。
大きくなっても問題なく乗れてました。
確かその時タイムセールだったとは思いますが一台8000円で購入しました🤣

• ひまわり

ひまわり

コンパクトなのはありがたいです!
    ありがとうございます🥲!

• 4月16日