※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
家族・旦那

産後うつでしょうか。今は里帰りで実家なのですが、旦那がSNSに、写真を…

産後うつでしょうか。

今は里帰りで実家なのですが、
旦那がSNSに、写真を載せていて、
女性の隣に映ってるだけで、
もう嫌で仕方なくなり涙が止まりません。
ちなみに、集合写真です。

しかも最近浮気されたわけじゃないのに
実はしてたらどうしよう。とか
マイナス思考な妄想ばかりです。

やきもちやき独占欲強いので辛いです💦

コメント

けゆ

嫉妬はする側もされる側もしんどいだけですよ☺️
好きなら信じてあげる事も大事だと思いますよ✨
でもそうやって嫉妬してる今が幸せなんじゃないですか?
私なんか旦那の事ほったらかしです😑

  • りーママ

    りーママ

    そうなんですよね。
    心広ければそんなこと考えなくてもいいのでしょうけど、全然ダメで💦
    信じたいんですが、
    信じよう信じようと心に訴える度に
    辛くなってしまって。

    幸せなんですかね
    分からなくなってきました。。

    放ったらかしにしたいです😥

    • 3月27日
rye

わかります!
集合でも不愉快ですよね。
うちは良くツーショットで上げてるから
腹立ちます。

アレク夫婦の様にタマタマ叩きのお仕置きして差し上げたくなります(笑)

  • りーママ

    りーママ

    分かっていただき良かったです💦
    こっちは育児で忙しいのに、
    楽しそうにしてるのを見て
    本当に不愉快です。
    ツーショットしたら
    私なら連絡ブチってます。w

    あー、それは面白いですね🤣

    • 3月27日
  • rye

    rye

    嫉妬以前の問題ですよね?
    楽しむ時間あるなら家に帰って来やがれって思ってしまいますよね^_^

    • 3月27日
  • りーママ

    りーママ

    里帰り中なので
    どこで何をしているのかなんてわからないから余計考えてしまいます。

    • 3月27日
。

私もやきもちやきで独占欲の塊です(笑)
隣に女がいるだけで嫌ですし話してるだけで嫌です…😰仕事では仕方ないとは思いますが嫌っちゃ嫌です!笑
やばいですよね私😅(笑)

  • りーママ

    りーママ

    やばくないです
    わたしも同じですよ!
    男ならいいですが、
    女の時点で友達だろうが無理です。

    • 3月27日
はむ

分かります‼‼

出産で入院した5日間ですら、

浮気してたらどうしよう。
女の子のお店とか行っちゃうのかなぁ。
とか不安になったけど、里帰りで長く離れたら、私も不安で苦しくなると思います。

仕事で女の人と女の人の自宅でマンツーマンになることが多い旦那。仕事だけど、それが嫌です。

  • りーママ

    りーママ

    考えてしまいますよね💦
    私は2ヶ月も離れたので、
    何回か会いに来てはくれましたが
    やっぱり心配で😱

    わかります!
    仕事で接待よくあって女の子のいる店に行くんだろなとか、仕事なので仕方ないんですよね。( ´•̥_•̥` )我慢ですね💦

    • 3月27日
こなん

私は隣が女じゃなくても
こっちがしんどいときに楽しそうにされたらイラつきます笑

  • りーママ

    りーママ

    まぁたしかにそれもありますねッ
    こっちは育児で大変なのに、
    他で楽しそうにされてると、
    いらってきますね💦

    • 3月27日
さくら

それは、旦那さんの配慮もたりないですね…

自分が大変な時に、ヘラヘラと異性と写真をとられては、ストレスに感じない人の方が少ないと思います…

でも、男なんてそんなもんですよ
‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
こそこそ影でやられるより、全然いいです!
あまり悩まず、毎日笑顔ですごしましょう♡

  • りーママ

    りーママ

    まぁ私が見ちゃっただけなんですけどね💦

    二人で撮っていたわけじゃないんですが、
    周りにいるの見るだけで嫌で。
    私が好きすぎるんだと思います😢

    こそこそやられたらむかつきますね。
    泣いてたら赤ちゃんにも伝わってしまいますしね(><)

    • 3月27日