※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が風俗に行き、クラミジア感染の疑いがある。証拠集めと再発防止策を模索中。反省させる方法や相談先に悩み中。

主人が風俗に行ってました。
証拠確保と再発防止に努め、反省させたいです。

結婚当初から風俗含め浮気厳禁だと訴えてました。
1才半の娘がおり、現在妊娠4か月でもあります。
妊婦検診のなかで、クラミジアに引っかかりました。
私は主人としかしてないため、主人経由の感染はほぼ確実。
主人に一度聞きましたが、浮気はしてないの一点張り。
今日検査結果を正式に聞き、カーナビで風俗の検索結果を見つけたため、今夜再度問いただす予定です。

以下お知恵をお貸しくださる方いらっしゃいましたら幸いです。
①証拠あつめ
今夜カーナビ履歴を見つけたことを含め詰問しますが、他に証拠となるものありますでしょうか?GPS系のアプリとか疎いです。
②再発防止
位置情報を共有してもらい、カード決済の見える化を図るなを考えてます。そもそも夫婦関係でなにが不満なのかも話し合う予定です。その他、いい方法はありますでしょうか?
③反省させる方法
主人が自分に甘い性格ゆえ、心底反省してもらうよう働きかけたいです。当面実家に返そうかとも思いましたが、絶賛つわり中でワンオペも辛いため、考えあぐねています。
義母(主人の実母)や義姉(主人の兄のお嫁さん、10才超年上)に相談することも考えてますが、時代が違い価値観が違ったりしたら嫌だなとも思います。
高いものを買わせるのも、なんかダメージが少なそうだと感じています(金さえ払えば浮気していいわけではない)。

たかが風俗、という考えの方もいらっしゃるかもしれません。つわり中でメンタルダメージが大きいだけかもしれません。でも、友達にも相談しづらいため、少しでもお知恵をいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って免疫落ちまくってて
性行為してなくても
性病にはなりますよ😅

妊娠中の自分がクラミジアになったってだけで
携帯の検索履歴に風俗店がある、とか
風俗店に電話かけてる、とか
風俗店のポイントカード的なやつが出てきた、とか
確固たる証拠があるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おっしゃることは認識していましたので、今日医者にも確認し、かなり高い確率で性行為が感染源だと言われました。

本文のとおり、カーナビ履歴に風俗があったので、今夜スマホに発信履歴がないか確認する予定です。
    他に証拠掴む方法ありますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の性病(トリコモナス)はお風呂やトイレで移る可能性はあると思いますが、クラミジアに関しては性行為での感染です。性行為をしなくてクラミジアになることはありません。
    感染源が旦那さんしか心当たりなくカーナビで風俗の検索結果を見つけた時点で旦那さんが黒に近いと思いますけど。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。詳しくありがとうございました。自信持って主人に問いただすことができてよかったです。ありがとうございました。

• 4月16日
MD twin(10/30🐥🐥)

つわりで辛いのに、風俗の検索履歴があるだけで嫌ですよね。

妊娠前ですが、わたしも夫のポケットから風俗のチラシ?名刺?のようなものを見つけて会議したことがあります。結婚前に風俗はやめてほしいと約束してたので、とても嫌でした。

夫の言い分としては「キスして胸を触っただけで付き合いだし風俗くらい誰でも行く」と言ってきて!むかつきましたねー!それなら、わたしと同じように嫌な気持ちを味わってほしいからその店で働いてくるわ!と夫に伝え、お店に電話して30代でも働けるか聞きました😂

お願いだから辞めてと言われて、もちろん本当に働く気はなかったのですが、相手の気持ちを考えることと、お金を払って触るのだからいいだろうという傲慢な考えを捨ててと徹底的に伝えたました。次行ったら離婚だと。

わたしの夫は基本的に素直な性格なのでしっかり伝わった様子でしたが、やっぱり心で理解できないと反省と再発防止は難しいのかなと思います😢

コウノドリに梅毒の話があったと思いますので、ご主人に全巻読んでもらってその後話し合いしてもいいかも。

いい方向に解決しますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労りのコメントありがとうございます。心に沁みます。

風俗に対する価値観ですね。結婚当初擦り合わせだと思っていたのですが、風化したみたいです。再度話し合いたいと思います。ありがとうございます。

次行ったら離婚は言いそうです。
    そこシュミレーションすると、激怒してしまってますが。。

コウノドリ、第一子のときに勧めたのですが、読み切ってもらえなかったので、改めてお願いしてしまいます。妊娠出産って奇跡なのにこんなことが起こると悲しいですね。

• 4月15日
  • MD twin(10/30🐥🐥)

MD twin(10/30🐥🐥)

ご主人が風俗に行ったことを認めたら激怒していいですよー。とても傷ついていることをしっかり伝えること大事だと思います。怒らないほうがいいとか無いです!怒ってるんですから😢

今はまずはママリ🔰さんの気持ちを優先して、ご主人の気持ちを考えるのは次です。大切な人を怒らせたんだ…と気づいて反省して改めてくれることを願います。

今はお辛いと思いますが、きっと大丈夫です。わたしも終わったことなのでこの話題は一切出さないで仲良く暮らしてますよ😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    最初は認めなかったものの、履歴はあったので強気で早く認めるよう言ったら認めました。
    怒ってよかったですよね!

お腹の子への影響とか説明してるときに泣けてきてしまい、その様子を見てか、ちゃんと反省したようです。

まだ気持ちの整理中ですが、確かに今後また風俗いったり浮気したり嘘ついたりしない限り、引き合いに出すのはやめるよう意識しようと思います。
    ありがとうございます。

経験者の方からのアドバイス、大変参考になり、心が救われました。ありがとうございました。

• 4月16日
ミラクル

3になりますが、
責めるより、約束してたのに、、すごく悲しい、私が悪かったのね、絶望、、、ぐらいの方が相手にきく気がします。一回目なら特に!💦

結局、
「証拠あるんだよ!!!」
「信じられない!!、2度としないように○○するよ!!!」
みたいに攻撃的に責めると相手も攻撃的に反論したくなるといいますか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。攻撃的になりたくないと思いながら、何度シュミレーションしても声を荒げてしまいます。。
    悲しいという感情もあるのですが、風俗に行っていた事実と嘘をつかれてたことで、男として、夫として、人間として、ちょっと冷めたという感じです。
    普段冷静なので、泣いたら伝わると思いますが、涙も出ません。。
    極力攻撃的にならないよう頑張ります。ありがとうございました。

• 4月15日
かるび。

②,③については性病がいかに胎児の奇形や先天性疾患の元になるかを一緒に調べるといいですよ。
悲しいですが男性の多くは感情に訴えても響きません。
実害を目の当たりにしないと行動を改められないのです。
なので「調べておいて」ではなく「一緒に勉強しよう」と必ず夫婦二人で見るのが良いです。

そして今後も再構築したいのなら厳しすぎる行動制限はしない方がいいです。
お小遣い制なら従来通りにする、罰する目的で家事をさせない。
なぜならそれらを了解し、遂行すれば許された気になってしまうからです。

難しいかもしれませんが、今後の風俗通いや浮気防止のためにも「奥さん=罰してきた人」という認識にさせない方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院から呼び出しがかかり、「たぶんクラミジア検査したから、それが陽性だったんだと思う。」と伝えた流れで、浮気してないか聞きつつ、クラミジアが早産などのリスクが高まるとの検索結果を見せたりしました。

ですが、今日改めてもう一度2人で調べることにします。

罰則はやめたほうがいいとのアドバイスもありがとうございます。おっしゃる通りと思います。
    夫の行動を見張る時間はない(そんな時間もったいないと感じてしまう)ので、位置情報やカード履歴を共有してもらい、【見ようと思えばいつでも見れる体制】だけ整えて置こうと思います。これも厳しいでしょうか?
    なお、お互い財布は別です。

• 4月15日
  • かるび。

かるび。

できることなら、そんな検索なんてしたくなかったですよね😢

対応策については全然厳しくはないと思います。

しかし、家庭を持っている人は風俗をカード支払いにしないし「地下の居酒屋だった」と言いながら位置情報を切ったりします。
    コメ主さんの旦那さんがそこまで風俗にのめり込んでるとは思っていませんが、いつでも見れる環境を作るというのは裏をかかれた時のダメージがバイです。
    どうしても一時的に安心したいなら旦那さんには何も言わず、仕事用のカバンに小さめのGPSを忍ばせる手もあります。(バレると確実に夫婦間の信頼関係は崩れるのでオススメはしません)
    なんだか野放しにするようで釈然としませんよね。

それでも「貴方の事は全く信用していない。何か制限してもかいくぐってくると思ってるくらい信じられなくなった。だから行動で示して」と正直に伝えるほうがお互い分かりやすいかも知れないですね。

長くなってすみません。
    過去に付き合っていた方と同じような状況になったことがあるのでご参考までに

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに、小手先の対策では掻い潜ってきますよね。
    一応GPSアプリは入れようかなと思いますが。。

確かに、信用や信頼がなくなったことを明確に伝え、自分で今後の行動を考えてもらったほうが良さそうです。ありがとうございます。

それにしても、風俗に行って、性病対策も疎かにするなんて、本当にアホくさくて、呆れます。。何度シュミレーションしても胸ぐら掴んでしまいます。笑

• 4月15日
  • かるび。

かるび。

ホントに風俗だの浮気だのに気づいた瞬間のことを思い返すと腸煮えくり返りますよね笑

こっちはいろんなこと我慢してるのにお前はなんなんだ!って拳飛ばしてやりたいです🤜!

コメ主さんが少しでも楽しくマタニティライフを遅れますように😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、まさにつわりで辛い思いしてるのに!ということもあり、苛立ちました。
    無事話し合いができ、反省した様子が伺えました。
    まずは治して、ベビーを大切にしたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月16日