※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊娠・出産

妊娠21週で女の子と言われたが、エコーで男の子のようにも見える。ご意見をお聞かせください。

エコーでの性別についてみなさんのご意見お聞かせください🙇

妊娠21週の健診で女の子の判定をいただきましたが、🐘がついている様にも見えます。
みなさんのご意見お聞かせいただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

素人目ですが🐘さんにしか見えないですね💦おまた開いてるのに割れ目もないですし。。

• しばいぬ

しばいぬ

返答ありがとうございます!
    🐘さんにしか見えないですよね😅
    次の健診でもう一度確認してみます!

• 4月15日
🌷

たしかにこのエコーだと割れ目も見えなく🐘さんに見えないこともないですが、時々陰核が大きくてこのように映る子もいるそうです、、!
そして21週でDr.から女の子判定されたのであれば、ここの映像だけでない他の映像もみて女の子と判定したと思うので、女の子なのかな?と思います😳
次回またしっかり確認してもらうまでモヤモヤ残ると思いますが、次回しっかり確認してもらえるといいですね🌸✨

• しばいぬ

しばいぬ

旦那さんや両親も性別が気になっているみたいで、早く報告したいのですが、次の健診で確認してからにします✨
    参考になるご意見ありがとうございます😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

娘のときは21wだともっとしっかり割れ目が見えてましたがこの画像だと割れ目見えないですね...🤔どちらかというと息子の時のエコーに似ています👶🏻

• しばいぬ

しばいぬ

参考になるご意見ありがとうございます😊

• 4月15日