※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
ファッション・コスメ

湘南美容外科は近くにあるので気軽に行きやすいですが、実際の評判はわからないですか?

50代の母が肝斑のシミ取りしたいと言っていて
湘南美容外科はどうなのか気になると言っていました。
都内などに行った方がいいに決まっていますが
ハードルが高いようで、、
近くにある湘南なら一歩踏み出しやすいと言っています。

あまりいいイメージがないのですが
実際どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南でシミ取りしましたが良くも悪くもなく普通、でした!
肝斑ではなくてシミ取りですがとりあえず一回でほぼ取れました。ただ他のシミも気になってましたがここに通い続けるほどの決定的な良さはわからず、別のところに行ってます。
湘南は営業も特に強くされることはなかったですが、一応いろんな美容施術の説明されますがそれが長くて😅
シミ取りがしたい、と言って予約してるので他の話はいらないので私はそれがダルかったです…でもそれはしなくていいと言ったらグイグイ来ることはなかったです!
店舗によるのかもしれないので、一度とりあえず無料カウンセリング行くだけでもいいと思います😉

• ゆうとりん

ゆうとりん

お返事ありがとうございます🥲

良くも悪くもなく普通なのですね🤔
    口コミを調べても悪くはなさそうなのでやるかやらないかは別としてとりあえず無料カウンセリングに行ってみようと思います!

• 4月15日
ママリ

もうカウンセリングは行かれましたか?