※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ハイローチェアやネムリラは、生後10日の赤ちゃんにどう使うか悩んでいます。これからの日中のぐずりや、狭い賃貸での使い勝手が心配です。

ハイローチェアやネムリラは、いつどういう場面で使っておられますか?

現在里帰り中で、生後10日の子がいます。
母親が出産のお祝いにネムリラをプレゼントしてくれました。
(要らないと断ったのに勝手に買っていました…)

今は昼も夜もクーファンで寝かせています。
日中はぐずることがほぼありません。
夜はすごく泣くのですが、ハイローチェアは長時間使えないとのことなので、抱っこであやしています。
家には犬もいますが、子とは距離を保って生活できております。

まだ生後10日ほどなのですが、これから使う場面ありますかね?🥲これから日中もぐずったりすることが増えるのでしょうか。。?

今は里帰り中の実家なのでいいですが、狭い賃貸に帰った時に邪魔そうで…でもせっかく買ってくれたし…と使い道悩み中です…

コメント

(´-`)oO

電動のやつならぐずった時に寝かしつけのために使ってました!

あとは離乳食始まってから使えないこともないですがクッション部分汚れたら洗うのが手間で我が家は離乳食の時にはもうメルカリで売りました!

• もち

もち

電動のやつです!
    夜ぐずった時に使用して、寝たらベッドに移動って感じですか?

離乳食に使えるからと母にも言われたのですが、やはり汚れますよね〜

• 4月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

電動ならそれに乗せて放置してました😂夜もお昼寝の時とか夜中起きてしまった時はそのまま寝かせちゃったりしてました💦自己責任ですが💦移動させられる時は移動させてました!

汚れますし洗うパーツも多いのでオススメはしません(;;)バンボ▶︎ハイチェアと使いました!ネムリラはそして割といい値段で売れます❤️

• 4月15日
  • もち

もち

夜に使うイメージが無かったので目から鱗でした!
    教えていただきありがとうございます😳

使わなくなったら最悪売らせていただこうと思います😂
    ありがとうございます🤍

• 4月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

退院した日からずっとフル活用してたら抱っこじゃ泣き止まなくてネムリラで泣き止む子に育ちました😂

ぜひいい値段で売ってください❤️❤️笑

• 4月15日