※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ🌷
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは実家に帰省予定。みんなはどこに行くのか気になる。

ゴールデンウィーク、どこにも旅行とかレジャーとか行く予定ありません😂

まぁお金もないし…
実家に少し帰省するかな、くらい

みんなにゴールデンウィークはどこ行くの?と聞かれて、行かない選択肢はないのか!?と

みなさんの家はどうですかー???

コメント

とりっぴぃ🌷

我が家もどこにも行く予定ないよー👋

とりっぴぃ🌷

がっつり!旅行!レジャー!楽しむぞー👍✨

とりっぴぃ🌷

どっか連れてってあげないとかわいそうだよ〜🫨

ぴーちゃん

夫の実家に行きます!
が、車で片道9時間くらいなので3泊4日で旅行みたいな感じになりそうです!

りつ君ママ🧸

コメントすみません🙇‍♀️💦
我が家はGW何もしないですが、GW明け(5/7から5/18)に義実家帰省です😂休みが長すぎて私がバテそうな予感がします🫠旦那は17連休です😇💨

とっとしゃん

うちは旦那がカレンダー通りの休み&子供も小学生なので、遊ぶとなったら連休しかないので連休は旅行行ったりしますが、まだ未就学児で旦那さんも平日休めるんなら絶対連休なんて家にいたいです😂

とりっぴぃ🌷

いいねしてくださったみなさま、コメントくださったみなさま、ありがとうございました🥹✨
大きなレジャーは行きませんが、近場で家族で楽しく過ごせるように工夫したいと思います🌱