※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

上履きの洗い方について相談です。タワシでは傷つけそうで、プラスチックのブラシで洗ったが効果が不明。

イフミーの上履き履いてる方いませんか?どうやって洗ってますか?

この前初めて洗おうとして、上の子の普通の上履きを洗うのに使ってたタワシみたいなのを使おうとして、いやこれじゃ傷つけて洗えないぞ…?

と思って、つけ置きしてプラスチックで出来たハケみたいなブラシでゴシゴシしてみたんですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとイフミーですが、普通にタワシでゴシゴシ擦ってます🤲!子どもの靴に関しては傷気にしたことなかったです笑

• サクラ

サクラ

そうなんですか!?
    網みたいな素材で出来ているので、タワシが引っかかったり、網に刺さったりして上手く洗えないものだと思ってました😳

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均の上履き洗い用の柄のついたたわしで擦ってるけど、引っかかったこと一度もないです!😁

• 4月15日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!!うちも100均のです!
    案外なんでも大丈夫なんですかね…

• 4月15日