※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

昨日から体調が悪く、病院に行く予定です。小児科は待ち時間が長いので、時間に余裕を持って行動します。

昨日からぺこりんぬ鼻詰まりや痰絡んでるな
月曜日保育園終わったら病院行こと思ってたら
今朝38.4℃🤒

怪獣幼稚園に送ってそのまま小児科🏥
診察15分前に来たらもう5番目よ~

この小児科前の患者さんから次の患者さん入れるまでが長いことがあるのよね
5番だと結構時間かかる⏰

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

夢の国みたい
今から並ぶと76分待ちでーす!

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ゆうりちゃんおはよ⸜🌷︎⸝

ぺこりんぬ大丈夫😭?
保育園の洗礼うけたかな🥲

月曜日って特に混むよな🫠
スムーズに終わりますように︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありこちゃんコメントありがとう😊
    おはよー☀️

    本人はゼーゼーしてるけど元気💪
    金曜日に熱で休んでる子何人かいるって言われたからしっかり貰ってきたみたい🤣

    20分くらい待てば終わった✨

    • 4月15日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    元気でよかった✨️
    お大事にしてね💖

    • 4月15日
けいチャン

うりちゃんおっはー🥰

あらら😖大変だーー🥶
76分って😭😭😭😭

怪獣ちゃんは大丈夫そうでよかった🥺

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    けいちゃんコメントありがとう😊
    おはよー!!!

    大したことないみたいだから安心😮‍💨
    小児科のネット予約見てるとディズニーのアトラクション待ちみたいに思えてくる🤣

    怪獣は強くなってきた気がする✌️

    • 4月15日