※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

写真撮影でマタニティ感が出てしまい、悩んでいます。他の写真は満足しています。

成仏するために😇
全然妊婦じゃないのにマタニティフォトみたいになってしまい、へこんでいます😇

下の子の1歳バースデーの写真を撮りに行きました。
リンクコーデ風にしたくて

大人は長袖白T+デニム、デニムのサロペットで写真撮ろう!

なんか暑いから長袖じゃなくて半袖にしよう!そういや家族お揃いのワンポイントの白Tがあるからそれにしよう!

下の子のサロペットがぶかぶかでTシャツの柄がサイドから見えるのが気になる

じゃあ子どもはお揃いTの下はかぼちゃパンツにしよう!

上の子、かぼちゃパンツ履くの嫌!サロペットがいい!

旦那、下の子、私だけお揃いなの変だから、旦那と下の子はお揃いT、私と娘はサロペットでお揃いにしよう

で行ったのですが、下の子との2ショットの時にいつものように腹抱っこしたのですが、いざ写真見たらマタニティ感がすごくて…

私との2ショット以外はどれもいいお写真だったのでとても満足なのですが、もうちょっと抱っこの仕方考えておけばよかったー😇

コメント

Rmama♡

全然気にならないです😳🤍
素敵な写真ですね😍

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ほんとですか!!
    ありがとうございます😭✨

気にならないと言っていただいたので、私ももう気にせず宝物にします🥺

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

お腹出てるように見えないですよ😳
素敵です☺️✨

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ありがとうございます😭✨

せっかくの貴重な2ショットなのに…と悲しくなってたので、優しいコメントいただけて嬉しいです🥺

• 4月15日