※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でベビー用品を揃える際、西松屋で買うか通販でセットを買うか、ミルトンセットやベビーオイルはどちらがお得か教えていただけますか?

妊娠8ヶ月になったら色々とベビー用品を揃えていこうと思うのですが、

肌着やベビーツーウェイオールなど買うのは
西松屋などで買ったほうが安いか、通販の何枚かセットになってるやつを買ったほうが安いのか経験あるかた教えてもらえると助かります!!!

またミルトンセットや、ベビーオイルなどは
通販より西松屋などで買った方がいいですよね?

コメント

ママリ

7ヶ月ですがある程度揃えました😊肌着は通販で10点セットのが一番安かったですよ✨

y.mama

通販で買った事ないからわからないですが肌着セット3000円くらい、ツーウェイオール1000円くらいで西松屋ありますよ💓

ミルトンやオイルも西松屋で買いましたが、どこで買っても製品的には変わりないと思うので通販で安いのがあればそっちでもいいんじゃないですか(^ω^)??

hoshiko

肌着やツーウェイオールは西松屋やバースディで安く売られてますよ!肌着は何枚かセットになったのもあります。

ミルトンは買ったことないですが、西松屋などにあります。ベビーオイルは西松屋やドラッグストアで買うといいと思います。

ベビー用品、西松屋ゆバースデイ、赤ちゃん本舗ベビザラス、ネット通販で揃えましたが、物によっては店舗で買ったほうが安いものもありました!

可能であれば通販で買いたいものを下調べしながら、店舗での値段も見て安い方で購入するのがいいかな?って思います。

除菌セットとスキンケア用品などは通販で他のものを買う場合はそちらで買ったほうが楽かなー?と思います。それだけ単品でだと逆に送料がかかって高くなる場合もあるので。

一概にどっちが安いとは言えないですね!