※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ファッション・コスメ

自分の靴(パンプス)を買おうと思うんですが、海外ブランドで37では少し…

自分の靴(パンプス)を買おうと思うんですが、海外ブランドで37では少し大きく36では少し小さい感じでした〜〜😭どうしよう〜〜悩み中です!!

コメント

ムーミンママ

大きい場合は下敷きを敷くか爪先にコットンを詰めるとサイズ調整できますよ☺︎
私は足が小さくて殆どのパンプスが大きいので大体そうしてます。

馴染みそうな素材でしたら小さめで買って履いて馴染ませるのもありですが靴擦れで足が痛くなる可能性もありますね(´・ω・`๑)

• まつこ

まつこ

なるほどですー!大きめ買ってサイズ調節した方が良さそうですね!小さめだと足が痛くなりそうだったので💦教えてくださってありがとうございました😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も中途半端なサイズなので、いつも大きめの方を選んで中敷きを入れて履いてます♡
中敷きを入れた方が足も楽ですし痛くなりにくいのでオススメです\( ˙▿︎˙ )/

• まつこ

まつこ

そうなんですね!!やってみようと思います\(^^)/ありがとうございます🎶

• 3月27日