※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との突然の疎遠に戸惑っています。連絡が途絶えた理由が分からず、不安です。同じ経験の方、いますか?

友達。何かしたという心当たりないのに疎遠に…。仕事とか子育てとか近況をわりとこまめに長くLINEしてくれる(あちらからくることもあるし、こちらから送ることもあるような)友達でしたが、突然連絡こなくなったし送っても、元気だよー🩷子供は今○○の習い事してるよ🎶のみとか…
その間会ったりはしてないので、こじれるようなキッカケもなかったと思のですが…。多分離婚したとかはなさそうです。
そういう経験ある人いますか?

コメント

ママリ

送って返ってくるので疎遠には思えないんですけど、以前より連絡頻度が減ったって感じですか?

はじめてのママリ🔰

あります🙂‍↕️
元々地元も学校違うけど共通の友達がいて仲良くなり気が合ったので2人で遊ぶことが増えた子がいましたが社会人になり少ししたらいきなり連絡が来なくなり疎遠に。何かしたのかな?と思っていました。
結婚したことも子供ができたことも本人からは聞かされてなかったのですがいきなり連絡がきて数回会いました。
ですが連絡もしてたけどまた最近遊ばなくなりました。
何処どこ行きたいから一緒にいこ。とかまた空いてる日教えて!て言ってたのでこちらからラインしましたが都合が合わず断られることが5回(笑)
めんどくなってもぉこっちからは連絡してませんが共通の友達にそのことを話すとその子は昔から浮き沈みが激しく勝手に縁を切る子て言われました😰
多分その子と数年前揉めたみたいで共通の友達である私とも連絡を経ったんだろうな。といった感じです🌧️
今回の事は何が原因か分かりませんが脱毛症とかになるほど自分を追い込んでしまう性格の子なのできっとまた何かあったんだろうな。と思って今は放っています😂

🐰🤍🎵

大学時代の友達ですが、少しずつの積み重ねで私の中でぷつんと切れて距離を置いた子はいます。
子供もいてるしもうわざわざ会わなくていいやって感じで😅
LINEがきたら返しますが、それこそ当たり障りのない返事だけして終わります😅💦