※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で横になると胸が圧迫され苦しくて、安定した寝る体制がなくて不安です。夜に息苦しくて怖いです。27週目になる前に何かできることはありますか?

妊娠26w、、、来週で27wになるんですが
横なると、ぐーっと胸らへんに圧迫されてる感じがして苦しい、、、。(´;ω;`)寝れない、、、

こんなもんなんでしょうか(´;ω;`)安定できる寝る体制もなく1人で夜から息苦しくて怖くなっちゃってます(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しいですよね、、
お腹出てくるとどんどん苦しくなって寝づらくなります。
仰向けで寝るのがしんどくなるので抱き枕などを使うと楽に寝れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(´;ω;`)
    ぐーっと上に圧迫されてる感じもありましたか?(´;ω;`)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体勢や胎動などでそういうのを感じたことはあったと思います!
    内蔵が圧迫されて逆流性食道炎にもなったので辛かったです😢

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も26wです、、めちゃくちゃわかります😭明日ってか今日仕事なのに寝れなくて、苦しくてしんどいです😭